とある女子のアイドル推し活記録

坂道について語りたい!って思ったら書いてくスタイル

乃木坂46 23rdシングル 『sing out!』初見の感想

こんにちは!

10連休と言われていたGWも

折り返し地点を過ぎて

もうすぐ休みが終わっちゃうのかと

しょんぼりしてます(´・_・`)

 

本日乃木坂46 23rdシングル『sing out!』のMVが公開されましたね☺️

 

乃木坂46 『Sing Out!』 - YouTube

 

 

私はラジオの初解禁だったり、SNS

回ってくる音源は全部スルーして

MV、CD、音楽番組で初解禁する派なので

さっき初めて見て今ブログ書いてるんだけど、

率直な感想述べると

 

乃木坂変わったな

 

って感じでした

推しメン結構入ってるし、これからたくさん

見れば印象が変わるのかもしれないけど、

一発見てこれは神曲✨とは

正直思えませんでした

 

 

 

シンクロニシティで生駒ちゃんが卒業してから

ジワジワと変わってるなっていうのは

感じていたんだけど、

今回のシングルでメンバーがガラッと

入れ替わって、楽曲も普段とは違うタイプの

曲調だったからか"乃木坂46"っていう

今まで持ってた概念というか雰囲気(?)を

壊してきてるのかなって思いました

 

普段から色んなアイドルを見るときは

成長や変化は素直に受け入れよう、

過去に浸るのは避けようのスタンスを

心掛けているんだけど、

 

sing out!を見終わった瞬間に懐古したくなって

裸足でSummerのMVを見てしまった

 

はだサマ見ながら乃木坂の雰囲気って

これだよなとか卒メン増えたなとか

そんなことを思ってしまいました

 

良かったなって思ったのは

飛鳥ちゃんのダンスや表現力の良さが

引き出せてるところかな😊

 

飛鳥ちゃんのダンスってしなやかで

丁寧な踊りをするから

今回の楽曲とマッチしてていいな

って思いました

 

あとsing outと はだサマ見比べて

思ったんだけど飛鳥ちゃん、

顔が大人っぽくなったよね

 

f:id:sakurakinakodaily:20190503155136p:image

 

↑15th 裸足でSummer

 

f:id:sakurakinakodaily:20190503155156p:image

 

↑23rd sing out!

 

約3年でこんなに変わるのか😮

飛鳥ちゃん20歳だし、

まだまだ綺麗になると思ったら

もう畏敬でしかない🙇‍♀️ 

 

これから たくさん見てMV研究していきます🧐

(久保ちゃんのヲタ活的なやつ笑)

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

                                    2019.5.3