とある女子のアイドル推し活記録

坂道について語りたい!って思ったら書いてくスタイル

休業報告を経て…( ˙꒳​˙ )

タイトル通り山下美月ちゃんの休業発表を経て

思ったことをつらつらと書いていきます

ホントはもっと早くブログ出したかったんだけど

書いては消し書いては消しをしてたら

かなり時間が経ってしまった…

絶対グダグダになる

 

応援してくださる皆様へ | 乃木坂46 山下美月 公式ブログ

 

別のブログで書こうと思って自己紹介では

省いたのですが、山下美月ちゃんは

乃木坂46の推しメンです

乃木坂の中で1番応援してるメンバー。

 

美月ちゃんが選抜入りしたら

自分の事のように喜んだし、

美月ちゃんがお仕事頑張ってることを

ブログやモバメで報告してくれたら

私も頑張ろうと思いながら生活してたし

本当にしんどかった時期は美月ちゃんを

生きがいにしてた時期もありました

 

正直今回の発表ショックだったけど、

美月ちゃんはファンの人に喜んでもらうために

どの仕事に対しても全力で取り組んでいたのを

今ままでメディアを通して見てきたつもりです

 

 

美月ちゃんが仕事忙しいっていうのは

セラミュ辺りからずっと言ってて

心配してたんだけど、

11月に梅ちゃんと一緒に出てた

オールナイトニッポンのラジオで

美月ちゃんアメリカからドリンク剤を

輸入してるっていう話を聞いて

この辺から美月ちゃん過労なんじゃないかって

思うようになった気がする。

 

舞台ザンビ、雑誌のグラビア、シングル活動…

私は芸能活動した事ないから

これがどのくらい大変なことなのかは

計り知れないけど、

これ全部を完璧こなすなんて一般人には無理よ

美月ちゃん凄すぎ、プロ意識の塊だよ👏

 

 

あと私が心配したのは2月のバスラの時期

美月ちゃんが何曲出てたかは

把握出来てないし、

これは3期生共通の話なんだけど、

今までやったことない曲を何十曲も

体に叩き入れて、しかも

ただ振り入れるだけじゃなくて

古参のファンの人に認めてもらえるような

パフォーマンスをしたいって

バスラ終了2日後のSHOWROOMで言ってて

感激しちゃった😥

 

しかも美月ちゃんはドラマ撮影と同時並行

多分この時期の美月ちゃん

乃木坂忙しいランキングトップ5の入ってたと思うし。

 

美月ちゃんってプロ意識の塊だから

自分のこと追い込みすぎちゃったんだろうな…

 

間違えなく7th バスラ私から見て

みんな頑張ってたと思うけど

美月ちゃんが断トツで良かったよ

これは推し補正とか抜きで断言出来る

 

話が脱線してしまったので戻します

 

まぁ、こんだけ仕事をしてて

体を壊さない方が異常だと思う

体力バカの鉄人ってあだ名を付けたくなる(笑)

 

体調を崩したことによって残念ながら

卒業してしまったメンバーがいたこと、

アイドルはアイドルである前に

人間であるということ、

金儲けのための消耗品とは違うこと

 

 

運営は忘れないでというか

いい加減覚えて欲しいな

 

 

そして、山下美月ちゃん、

まずは体調限界までファンのために

働いてくれてありがとう。そしてお疲れ様です

目に通せる範囲で美月ちゃんの活動は

見ているつもりです

冒頭にも少し書いたけど応援している身として

今回の発表すごくショックでした

でも、ようやく美月ちゃんが休めると思ったら

少し安心もしました

まぁ、ショックの方が断然デカいんだけどね😅

活動制限がどこまでかかるのか、

具体的にどれくらいの期間お休みするのか

ファンの私には分からないけど、

体調が戻って復帰する時に元気な姿を

見せてくれたら嬉しいです

美月ちゃんが楽しそうにお仕事してる姿を

また見たいな😊

くれぐれも無理しないで欲しいな

そこが心配です(´・_・`)

とにかく今はゆっくり休んで欲しいです

 

 

美月ちゃんエゴサして私のブログ

読んでくれないかな〜

なーんてね(笑)

 

 

想像以上にグダグダになってしまった…🙇‍♀️

ここら辺で終わりにします(^_^)/~~

 

f:id:sakurakinakodaily:20190420173339j:image

 

最後にお気に入りの美月ちゃんの写真💕

 

 

 

かわいい稚児が

 

 

いちご食べる

 

 

 

ばいばいっ

 

(美月ブログ風に終えたかったけど無理だった)

読んでいただきありがとうございました